よくあるご質問 上置について

本体と上置を購入して、本体を先に納品、上置は後から納品することはできますか?

はい、可能です。ご注文手続きのお問い合わせ欄にご希望の納品日をそれぞれご記入をお願いいたします。
(ご指定日に配送が出来ない場合がございます。その際は別日でご案内いたしますので、ご了承ください。)

複数の商品をまたいで設置できますか?

複数の商品をまたいで上置を設置することはできません。
商品1台につき1台の上置が必要です。

上置の納期はどれくらいですか?

オーダー家具になりますので、約2週間後の納品となります。
本体と上置を同時にご購入される場合は、ご指定がなければ、同じ日に納品をいたします。

現在販売していないPamouna製品の食器棚に、上置を追加することはできますか?

過去に発売していた商品にも、上置を設置できる場合がございます。
製品の外観がわかるお写真を頂けると現行の上置を設置できるかお調べすることが可能です。
チャットにてお気軽にご相談下さい。
(現行品と取手やカラーなど、一部仕様が異なる場合もございますので予めご了承ください。)

よくあるご質問 カテゴリーから探す

商品に関するお問い合わせは商品ページ内にあるチャットボタンからもお問い合わせいただけます。
受付時間:平日の10時30分~12時、13時~17時
解決しない場合は、下記の窓口へお問い合わせください。

よくあるご質問TOPへ戻る

ページトップ