よくあるご質問 お支払いについて

注文後に支払い方法の変更はできますか?

ご注文確定後の決済方法の変更はできません。
一度ご注文をキャンセルいただき、改めてご希望のお支払い方法にて注文手続きをお願いいたします。

クレジットカードで購入しようとしたら、エラーが出ました

ご入力いただいた内容が正しいかどうか、改めてご確認ください。
当オンラインサイトでは、お客様により安心してクレジットカードをご利用いただくため、セキュリティ対策強化の一環として3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。

本人認証(3Dセキュア)を利用するにはクレジットカード会社へ事前に登録が必要です。
ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや、設定方法につきましては、カード裏面に表示されているカード発行会社にお問い合わせください。

3Dセキュア(本人認証サービス)とは?

他人による「なりすまし」などの不正利用を防ぐために、各クレジットカード会社が推奨している本人認証サービスです。
クレジットカード会社から通知されるワンタイムパスワード等を利用して認証を行います。
本人認証(3Dセキュア)を利用するには事前にクレジットカード会社の会員WEBサイト等で本人認証サービスの申し込みが必要です。

納品書・領収書は発行できますか?

発送完了メールに納品書・領収書発行サイトのURLを添付しております。
そちらのサイトよりお客様ご自身にて発行をお願いしております。
※領収書はインボイス制度に対応しております。

送料はいくらですか?

お求めの商品により異なります。
オーダー家具ituki、パーツ・部品販売、カラーサンプル:送料無料
その他の商品:1決済あたり3,000円
※北海道・沖縄・離島への納品については別途送料をいただいております。

支払い方法は選べますか?

お支払方法は、銀行振込、クレジットカード決済、Amazon Pay決済からお選びいただけます。
詳細はご利用ガイドの「お支払い方法について」からご確認いただけます。

よくあるご質問 カテゴリーから探す

商品に関するお問い合わせは商品ページ内にあるチャットボタンからもお問い合わせいただけます。
受付時間:平日の10時30分~12時、13時~17時
解決しない場合は、下記の窓口へお問い合わせください。

よくあるご質問TOPへ戻る

ページトップ